初心者の人

地球は平らで月は人工物です。

タームでディグニティを得ているのなら、デビリティを無視し..

 金星が牡羊座にあるならデトリメントです。

 

 

①私事(飛ばしてもらって大丈夫です。)

 最近、私事ですが占いにはまっています。この前、九星気学の本を読んで面白いなと感じたので占いに興味を持ちました。

 ⇒そこでこちらの商品を購入し、占星術を勉強しようと思いました。

完全マスター 予測占星術 ―基礎から実占まで―

完全マスター 予測占星術 ―基礎から実占まで―

 

②つまり..どういうことだってばよ?

 金星が牡羊座にあるなら、デトリメントです。でも、タームでディグニティを得ているのなら、デビリティを無視し、タームで得るディグニティを優先しています。牡羊座は金星にとって草木のない砂漠のようなものです。でも、タームでディグニティを得ているのなら、そこは近世にとってオアシスです。(32pより一部抜粋)

 

③つまり

つまりどういうことなんでしょう?単語の説明があまりなく、よくわからに例えが多いので正直言ってわかりません。勿論、全ページこの勢いというわけではないのですが、時々、横文字の羅列+謎の例えをしてくるので詰みます。

 

④感想

この本を読み終えて、意味を完全に理解した時が今から楽しみでしょうがないです。タームでディグニティを得てデビリティを無視できる日を楽しみにこの本を読んでいこうと思います。